人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップへ!

物欲の秋⁈

欲しい物にまみれております!笑

キッチンの時計に
リサイクルショップへ!_b0333423_22473928.jpg
サンキャッチャー
リサイクルショップへ!_b0333423_22473722.jpg
それに洗面所に設置したいミラー
リサイクルショップへ!_b0333423_22473810.jpg


この他にも吊り下げグリーンや、スープボウル!

いやいやそれより先に、崩壊した押し入れ扉の代わりにつけるロールスクリーンや、わらわらが付く畳の上から貼りたいタタミタイル。

あ〜〜〜、キリがないーっ


とこれらを手に入れる前に、

まずは資金稼ぎ?笑

宣言したリサイクルショップへ、いざ!

金額は期待しません!
処分するよりも誰か使ってくれる人がいたら嬉しいのでいくらでも引き取ってもらいます^ ^
before
リサイクルショップへ!_b0333423_22474088.jpg
after
リサイクルショップへ!_b0333423_22474122.jpg

このブログで宣言したおかげで半年放置していた不要品がなくなりました〜‼︎

(ちなみに4000円になりました。正直こんなになるとは思っていなかったのでビックリ!)


リサイクルショップへ!_b0333423_22474270.jpg
そしてこの不要品置き場だった手付かずの2階の和室。二間続きで広いのですが、この状態…

リサイクルショップへ!_b0333423_22474370.jpg
実はこの1階の和室も初めは2階と同じ土壁に障子にふすまだったのです。
リサイクルショップへ!_b0333423_22474451.jpg
ちなみにこちらが崩壊中の押し入れ…


この2階の広い和室を3姉妹部屋にしたいと考えていますが、何から始めればよいのやら。。

この欄間をどう使えばよいのやら〜〜

先は遠いですが3姉妹部屋改造計画、そのうち動き出します!(笑)





by nami-1001 | 2014-10-19 22:47 | その他 暮らしの色々