人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家が建ちました‼︎

2014年、サンタさんからの3姉妹へのプレゼントは…
家が建ちました‼︎_b0333423_2355339.jpg


家‼︎


手付かずの2階の二間続きの和室に、3姉妹それぞれのオウチと2軒が繋がった広いみんなのオウチ(写真奥)が建ちました〜★
なんとサンタは5軒注文していたのです(笑)


家が建ちました‼︎_b0333423_2355433.jpg
組み替えるとこんな事にも!
※画像はお借りしています


寝る前に靴下を寝室にぶら下げると言い出した長女は、電気を消してから「なぁママ、靴下ぶらさげてたらさ、ちっちゃい物しかもらわれへんかったらどないしよ」と言っていました(笑)


そんな靴下にはお手紙が入っていました。

〝となりのへやにプレゼントをおいているよ〟


と。そりゃー寝室には入りませんから^^;
長女よ、大きな物がもらえてよかったね!笑




暖房すらない、本当の手付かずの部屋。



物に占領されるのもスペースがもったいないですが、

あるスペースを活かせないていないのももったいないな〜と思っていました。


これを機に、三姉妹の遊び部屋にしていきたいなぁと思います^ ^

そして1階の子ども部屋は勉強できるスペースに。

長女が春から小学生になり、妹ふたりも2年置きに小学生になるので、すこ〜〜しずつ幼児の部屋から小学生の部屋に変えていくことを子どもと一緒に楽しみたいと思います♪

by nami-1001 | 2014-12-25 23:07 | その他 暮らしの色々