人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学準備と無印と。

前回記事の夜洗濯。

これに救われました〜〜‼︎

小学校の入学説明会をうっかり忘れていた私…^^;

朝ママ友に『今日の説明会さ〜…』と言われ、

!!!!!

買い物→夕飯の支度→三女を公園で疲れさせて〜→お昼ごはん→お昼寝→説明会。

ドタバタしたので洗濯が終わってる事に朝も夕方もとっても助かったのでした^ ^

朝夕の10分15分。ホント大きいですね!



そして説明会で色々準備しなくてはいけない物があると判明。

入学準備と無印と。_b0333423_23181495.jpg
無印行ったついでに、鉛筆削りとテープカッターを買いました。

100均のテープカッターを散々ダメにしてきたので、無印の126円に期待します(笑)

鉛筆削りは100円でした★



さんすうセットだけでも名前書きが大変そうなので鉛筆と色鉛筆は楽天の無料名入れの物を購入しようと思っています。
入学準備と無印と。_b0333423_23315328.jpg

(説明会が楽天マラソン前であってほしかった〜T^T)

筆箱や手提げかばんなどの大きな物は長女が選び、細かい物はシンプルな長く使える物を揃えておこうかな、と思っています。


そして入学準備には関係ないのですが、無印で大〜きな収穫‼︎

私が今までで一番感動した無印のキッチングッズは次回の記事でーー^ ^
by nami-1001 | 2015-02-13 23:20 | 買い物