人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリ × グリーン。

コンクリ  ×  グリーン。_b0333423_13101696.jpg

白いプラスチック容器のまま放置されていたエレンダニカ。

この度、待ちにまったときめき商品券(わが家は子ども3人なので12000円分の商品券が8000円!)でアクタスのコンクリ鉢を購入しました★


コンクリ  ×  グリーン。_b0333423_13101632.jpg

元々、このように吊り下げていましたが、ケースも見えないほどボーボーで(笑)

今回株を半分に分けて、カット!^ ^
コンクリ  ×  グリーン。_b0333423_13101645.jpg
半分でよかったんやーん 涙

《コンクリ × グリーン 》で好みの雰囲気に近づきました!

木の椅子ともなかなかイイ感じなのでは♪



このエレンダニカは900円だったもの。
半分で450円。←なんとビンボー臭い計算(笑)

いや〜得した気分♪笑



得した気分といえば…子ども部屋のリプサリス!
コンクリ  ×  グリーン。_b0333423_13101758.jpg

友人に茎ワカメと呼ばれているこれですが↑700円で購入した次の日、全く同じ物が1300円で売られていました〜

それでも充分びっくりしましたが、先日アクタスでは、同じ大きさの苗のみで2600円!( ̄ー ̄)

グリーンの値段、っていったいどうなってるの⁈




コンクリ  ×  グリーン。_b0333423_13101750.jpg

迷走インテリアが少しばかり前進した気持ちで嬉しいです(o^^o)


↓応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
by nami-1001 | 2015-08-22 13:10 | インテリア