人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちに、長〜く使えるポシェットを。



「子どもたちに長〜〜く使えるポシェットを」


と2年くらい前から検索してみたり探してみたりしていましたがコレといって見つからず。



 

そして...

思いがけず念願叶いました〜✨


子どもたちに、長〜く使えるポシェットを。_b0333423_12002432.jpg
永遠に眺めてられるかわいさ♡




なんとわが家も石けん愛用中のお友だちが作ってくれることに!




◎お友達のアカウントはこちらから↓





石けん作って、革細工までできて、

岩登って…(他にも色々できちゃいます)

なんて多才なんだ…😳 .




子どもたちがそれぞれ、

あーでもないこーでもないとスタッズ並べて、ボタンも選んでデザインさせてもらいましたよ。



子どもたちに、長〜く使えるポシェットを。_b0333423_11581091.jpg
赤のファスナー、かわいい!

ファスナー付きなのでお財布いらず。

中のファスナーの色やチャームまで選ばせてもらい、おまけに名前入り‼︎ 




「めっちゃかわいい〜〜♡」

「おばあちゃんなってもつかう〜!」と、

3人ともオリジナルバッグに大喜びです♪




想像以上にステキで、

本当に子どもに使わせるのがもったいないくらい、笑。





たくさんなくても、

お気に入りの物1つを、長く長〜く大切に使うことを知ってくれたらなぁと思います。






子どもたちに、長〜く使えるポシェットを。_b0333423_11552937.jpg

私のポーチまでお揃いで♡




ありがとう!





▼読んだよーとよろしければ…▼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼よろしければインスタグラムも♪▼



by nami-1001 | 2018-01-30 12:10 | 子育て