人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども部屋、何分で元通り⁈

子ども部屋、何分で元通り⁈_b0333423_21171815.jpg
えらいことになりました(笑)


さて、お片づけ‼︎

私→取り込んだ洗濯物(こたつ奥)をたたみ、引き出しへしまう!

3姉妹→おもちゃの片付け!

よーーい、ドン!
子ども部屋、何分で元通り⁈_b0333423_21171972.jpg


「えーーー、なんで時間はかるーん?!」
「どんだけで終わらなあかんのーー⁈」

などなど、ストップウォッチが気になるらしく普段よりはかどらず…^^;

私は少しでも早く終わらせようと必死でたたむ!笑

3女は姉達が片付けるのを片っ端から出す…T^T

そんなこんなで、、
子ども部屋、何分で元通り⁈_b0333423_21172077.jpg

子ども部屋、何分で元通り⁈_b0333423_21172165.jpg

終了〜〜

さて時間は…
子ども部屋、何分で元通り⁈_b0333423_21172288.jpg
約11分。


ひえ〜〜 6.7分で終わるだろうと思っていたのでショック‼︎

まぁ、これがほんとのところです(*^^*)


それでも11分。

扇風機をキレイにしてしまう、とか

ガスファンヒーターを2階から出す、とか

窓ガラスを拭く、とか

ピアノを磨く、とか


こういう事って10分もあれば終わるのがほとんど。

終われば気分も爽快♪

そう思って少しずつ家を整えて行こうと思います★


せっかちな私の苦手な事、アイロン。

こればっかりは、どーも時間がかかるのでなかなか手を出せません^^;
by nami-1001 | 2014-10-28 20:55 | その他 暮らしの色々