人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで12月‼︎

先週末に飾りました♪
そんなこんなで12月‼︎_b0333423_1272998.jpg

IKEAのクリスマスツリー。
想像通りパラパラと葉っぱが落ちますが、本物の木の香りに癒されます^ ^

そして、家族全員やっと元気になったかと思いきや、次は長女が水ぼうそうになりました〜〜(>_<)

ほんとにこの季節、なんの予定も入れられない気がしてきました…^^;


誰かの調子が悪かったり、お天気が悪かったり。

家で遊ぶことが多いので、箱やラップの芯を子ども部屋に〜
そんなこんなで12月‼︎_b0333423_1272935.jpg
ステキなカゴなんてなく、オムツのダンボールです(笑)
そんなこんなで12月‼︎_b0333423_1273018.jpg

そんなこんなで12月‼︎_b0333423_1273042.jpg
3姉妹こたつでぬくぬくと製作^ ^
おとなしくて助かる〜っ

そういえば、一瞬元気な時には近所の幼なじみの子どもたちとどんぐりブレスレットを作りました。
そんなこんなで12月‼︎_b0333423_127315.jpg
カワイイ^ ^

雨の日や体調の良くない日や、これからやってくる冬の寒〜い毎日が楽しく過ごせるよう、材料集めに勤しみたいと思います(*^^*)
ホントは箱なんてすぐに処分したいけど〜笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長女水ぼうそうの中、実家に3姉妹をお願いし、整理収納アドバイザー1級の筆記試験を受けてきました。

15年ぶり?の試験。緊張しました( ̄▽ ̄)

結果はわかりませんが、「あ〜、勉強しな〜」と思う毎日から解放された事にとりあえずホッとしています★

さて、今日から12月‼︎

そろそろ気合い入れて大掃除!^ ^
by nami-1001 | 2014-12-01 12:08 | 子育て