人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!

置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_3215876.jpg
オープンキッチンどころかむき出しの丸見えキッチン。



更に縦に3部屋続いた真ん中がキッチンのため、キッチンがスッキリしていないととてもごちゃごちゃして見えてしまいます。



なので置きたくなかったボトル用スポンジ。


食器洗いのスポンジ➕さいばしでなんとか洗っていましたが、やっぱり使い辛く…^^;


そんな私に救世主が現れました‼︎
置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_321592.jpg
無印の柄付きスポンジです。


一見普通なのですが、、
置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_322072.jpg
バラせます


そして、
置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_322174.jpg
他のスポンジも挟めます
実際に使う時は奥の方まで挟み込むと使いやすかったです★
ほとんどのスポンジは挟めると思います♪

というわけで、この持ち手の部分だけをキッチン引き出しに〜
置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_322218.jpg


水筒など洗う時だけいつもの食器洗いのスポンジに付けて使う事にしました!


いや〜〜、素晴らしい‼︎(笑)

さすが無印良品。



…とあたかも自分で発見したかのように書いていますが、他の方のブログで拝見したのです〜(笑)

巡り巡ってたどりついたブログだったのでもう一度探すもたどりつけなかったのですが、私にとっては嬉しい情報に感謝感謝です(*^^*)

そしてこちらのブログからまたどなたかの役に立ちますように☆

置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_322522.jpg
洗った後は水切りカゴに。

これのおかげでキッチンにボトル用スポンジを吊り下げることなく、水筒が快適に洗えるようになりました〜♪

置きたくなかったボトル用スポンジ買いました!_b0333423_322681.jpg
私のキッチン七つ道具に認定!



日本ブログ村ランキングに参加しました。応援のクリックをお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
by nami-1001 | 2015-02-15 03:23 | 暮らし