人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ラスト!

お弁当ラスト!_b0333423_916385.jpg

オラフ!


お弁当ラスト!_b0333423_9164020.jpg

日頃は↑ラップ作戦でなんちゃってキャラ弁ですが、今日は長女の幼稚園最後のお弁当。
本当のキャラ弁を作りました^ ^

クックパッド完全コピーです(笑)


お弁当を朝渡すと必ず『ママありがとう!』と持っていき、

帰ってくると『ごちそうさま!ママありがとう』といってお弁当箱を出す長女。

いつも美味しく食べてくれてありがとう!と母からも感謝を述べて渡しました(*^^*)


『うわぁ〜〜っ‼︎オラフやーーーっ★のりでしたん⁈ママがつくったん⁈』

と本物のキャラ弁に朝から大喜び。

よかったよかった(*^^*)



毎日最後の体操服、や、最後の給食。
最後のお弁当や最後のバス。

ラストづくしで少しさみしく思います。

といっても私は引き続きあと4年幼稚園に通うのですが^^;


そして作品や粘土、お道具箱を持ってかえってきているので物がいっぱい!

衣替えと小学生向けの収納へのチェンジ、がんばります^ ^


がんばれ〜!の応援クリックお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
by nami-1001 | 2015-03-14 09:20 | 子育て