人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏活躍中のモノ。

言わないつもりでも、ついつい口からでてしまいますね…

いや〜〜、暑い!


4日連続のプール(次女の体操教室です)で次女はもちろん、付き添いの、(というより巻き添いの)長女に三女、私までまっくろです…^_^;


そんな暑い中活躍しているモノは、こちら。
この夏活躍中のモノ。_b0333423_22450138.jpg

おまけの保冷バッグです!


そう、雑誌の付録です★
付録が欲しくて雑誌を買うなんて、子どもの時以来!


この夏活躍中のモノ。_b0333423_22450185.jpg

麻っぽい生地で、500mlのペットボトル6本入ります。


付録でこの見た目とクオリティに満足!



強いて言えば、底が頼りないかな〜〜と思っていたのですが、↓
この夏活躍中のモノ。_b0333423_22450110.jpg

子ども用保冷まくらがピッタリだったので、
底もしっかりしたし、小さな保冷剤よりずっと長持ちで一石二鳥でした♪


そのおかげで、とってあった小さい保冷剤は全部サヨナラしました〜!


この夏活躍中のモノ。_b0333423_22450293.jpg

義妹から何年も前にもらったこの子ども用の保冷まくら。


元々、大人用があったので自分では買わなかったのですが、使ってみるととっても便利で^ ^

・冷凍庫の中でも省スペース!

・カバーには元々ひもがついていてベビーカーなどに取り付けられるので熱中症対策に。

・重すぎないので保冷剤としても使える♪


密かに何役もこなしてくれる優れモノでは⁉︎


1年の半分(5〜10月)は半袖、

1年の半分は夏だな〜〜、

と思う今日この頃。

ますます重宝しそうです!


保冷バッグの雑誌『GLOW8月号』
楽天ブックスにありましたので、リンク貼っておきます⇨


↓参考になる情報がたくさんです♪
クリックお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村








by nami-1001 | 2015-08-07 22:45 | 買い物