人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納アドバイザー 1級、合格しました!

思い立ってから1年半…


整理収納アドバイザー 1級、合格しました!_b0333423_21000789.jpg


無事、合格してました〜!


昨年11月に筆記試験を受け、論文の提出、そして先月の2次試験では研究発表(プレゼン)をしました。


私の研究発表は『友人宅ウォークインクローゼットの実作業』その時の記事はこちら→



先日、作業させてもらった友人から、
不要なものがなくなって、よく使っているものと使っていないものもよく分かるようになり、物の持ち方を改めて考えるようになったよ〜!
と嬉しいメールをもらいました。


具体的な事は決まっていませんが、ラストの未就園児との生活を楽しみながら、来年に向けて少しずつ今後の事を考えていきたいと思います。


資格を取得したからには、随分とハードルもあがると思うので、笑。

気合い入れていきます‼︎(o^^o)



↓ビックリ★中古住宅初めて1位になってます(o^^o)
いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
by nami-1001 | 2015-08-24 10:15 | ■(その他)お仕事のこと