人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントにボタニカルポスターを!

プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313046.jpg

じゃじゃん!

こちら、母へのプレゼント〜〜♪

by Garmiのココヤシ(左)とモンステラ(右)。



毎年母の日だと同じ時期になってしまうので、1年に1回好きな時にプレゼントするという事にしています。



私自身がポスターを欲しくて探している時、ポスター師匠(このブログによく登場するイタリア在住の友人!)にオススメポスターを教えてもらった中にあったのがこの葉っぱのモチーフのポスター!



見た瞬間、ピーーーーーン!


こんなステキポスター、もちろんわが家にも飾ってみたいけど、私の中では母のイメージにぴったり★
これを母にプレゼントした〜〜い‼︎
と思ったのでした。


実はその時別の場所にこんなプレゼントを計画していたのですが、
(↓イメージ図)
プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313053.jpg

サイズ違いのフレーム探しに難航しており…計画変更‼︎



前置きが長くなりましたが、実家です^ ^
before
プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313027.jpg



after
プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313173.jpg




プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313131.jpg

いや〜〜♡ ステキ!!

『いいわぁ〜〜♪若なったわ〜〜!」
と母もとっても気に入ってくれた様子*\(^o^)/*


もともとインテリア好きの母、そして家に居る時間の長〜〜い母が、モチベーションUPで楽しんでくれたらなぁと思います^ ^


実は左のココヤシのポスターはミスプリということで半値以下。

どこがどうミスプリなのか説明されてもさっぱりわかりません!

この2枚とわが家の1枚、計3枚のポスターをポスター師匠のご好意でイタリアで入手し、持ち帰ってくれる事に…♡

日本では考えられない値段で届けてくれたのでしたT^T本当に何から何までありがと〜っ‼︎


リビングにもともと飾っていた額は母の友人作。廊下にもその方の他の作品を飾っているので、こちらはギャラリー風に⁈していきたいな〜と相談しています★

プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21313160.jpg
プレゼントにボタニカルポスターを!_b0333423_21403418.jpg


お泊まり恒例!アクティブじいちゃんと3姉妹の体操教室…

インテリアは変われど、やる事はかわりませ〜〜ん!笑




↓↓よろしければ応援の1クリックを*\(^o^)/*
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


by nami-1001 | 2015-10-11 21:50 | インテリア