人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。

入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_14351344.jpg

朝から夜まで過ごしやすい、気持ちのいい季節。

イベントもたくさんあって、楽しい季節ですね♪


わが家もロハスマーケットに地域の催し、
入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_14351443.jpg
娘たちが気に入ったポヨポヨボールもなんと1回30円!



淡路島公園に、
入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_14351424.jpg
写真に写ってる3倍ある巨大トランポリンに夢中〜


幼稚園のバザー、
入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03313534.jpg

カワイイ、安い♪ 裁縫の苦手な私は大助かり!
(入園のレッスンバッグと靴袋だけは下手ながら作ることにしています^ ^)


その他にも3姉妹みんな髪をばっさり切ったりと、なんだかんだと秋を満喫しております★




* * *


さて、
季節はずれなタイトルですが…

バザーで買った入園グッズつながりで、
名前付けの便利グッズのお話を!


長女がじいちゃんとホームセンターに出かけた時に欲しい!と買ってもらったそう。
入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03130807.jpg


シャチハタのお名前スタンプ。
カインズホームで¥1380


正直なところ、
もう〜、こんなもの買ってきて〜〜
と思っていたのですが、、

入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03130976.jpg

手でスイスイちぎれて、


入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131068.jpg

そのピースをはめ込み、


入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131024.jpg

押す!だけ。

インク内蔵式なのでポンポン押せます♪



入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131058.jpg

鉛筆に押す場合は、透明部分に凹みがあるので合わせて押せばキレイに押せます。



入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131123.jpg

平面で押す場合は、透明ストッパーのおかげでまっすぐ押せて、


入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131114.jpg

ストッパーを解除すれば、上靴やボールなどにも押すことができちゃいます。



子どもが何人かいても名前部分を変えるだけでOK♪

プラスチックや金属・木にも使えるということで、
これはお名前シールやアイロンシールなんかを考えると、なかなかのコスパ!

名前をわざわざオーダーする必要がないのも嬉しいです。
入園・入学準備に使えそうなお名前スタンプ。_b0333423_03131299.jpg


文字の大きさは2種類あります。


この色の濃淡が、
はんこらしくてイイ〜〜♪

と思うのは私だけでしょうか…⁈


買ってきたマスクやランチョンマット、
子どもたちに選んでもらい、名前付け?名前押し?したいと思います☆


催しの多いこの時期に入園・入学グッズを揃え、名前付けしておくとギリギリに慌てなくて済みそうです^ ^


↓↓応援の1クリックよろしくお願いします!(o^^o)

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村







by nami-1001 | 2015-10-28 03:12 | 買い物