人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの品

今日は久しぶりに母とお買い物へ行ってきました。


末っ娘が入園してから母と初めてのお買い物。

地元の農協『六甲のめぐみ』で美味しいお野菜を買い込み、

その後、元町まで足を伸ばして『CHECK&STRIPE』で娘のワンピースの生地を買いました。

子連れではないお買い物、それはそれはのんびりと楽しめました♪笑



そして私が買ったのはこのピーラー^ ^
お気に入りの品_b0333423_21252813.jpg



結婚して初めて買ったピーラーがこのritterのもので、
とっても使いやすく、見た目もシンプルなので古びてもまた同じ物を買っています。


おそらく、これで3代目!



調理グッズでも、化粧品でも、
どんなものでもお気に入りのモノが決まっていると、新しいモノを探す手間がなくていいですね◎



キッチンスポンジや布巾などもお気に入りが決まり、他に良いものはないかと探す事もなくなりました。


お気に入りの品、これからinstagramで少しずつご紹介させてもらいたいと思います^ ^
▼Instagramはこちらから
https://instagram.com/nami_1001/


↓読んだよ〜と下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



by nami-1001 | 2016-06-13 21:25 | 買い物