人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluetoothスピーカーで、音楽のある暮らし。


Wi-Fi……? Bluetooth…⁇
なんのことだかよく分かっていなかった私ですが、この度Bluetoothスピーカーをお迎えしました☺︎


Bluetoothスピーカーで、音楽のある暮らし。_b0333423_21321651.jpg


最近スマホから音楽を聴くようになり、
遅すぎ?!
同じ家なのに音楽がある事で雰囲気がすご〜く変わる事を実感…!

音楽を聴きながら楽しく掃除できたり、お洒落な気分で料理できたり♪


せっかくだったらもっといい音で聴きたいなぁと思い、色々調べてBluetoothスピーカーの、[ONKYO SAS200 ]を選びました。

いや〜〜、文明の利器ってすごいですね〜!


私の手のひらサイズから出るとは思えない音質に、コードレスで持ち運び自在なんて!笑


「ママ、音楽かけたらさ〜、なんか全然ちがうところみたいやな❤︎」by長女


目には見えないアロマや音楽を取り入れることで、家に居る楽しみが倍増している今日この頃です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼Instagramはこちらから
どなたでもご覧いただけます♪
https://instagram.com/nami_1001/


by nami-1001 | 2016-11-22 21:32 | 暮らし