人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月1日、スマホで手帳を撮影する。

今日から12月ですね♪

友人から随分前にもらって楽しみにしていたので、子どもたちは待ちに待ったアドベントカレンダーに大喜びです☺︎

毎月1日、スマホで手帳を撮影する。_b0333423_19590246.jpg


毎朝楽しみに起きれるなんてステキ〜♪
私も初めてですが、アドベントカレンダーっていいですね!


クリスマスまでのカウントダウン、
母はなんの準備も計画も出来ておらず、少し焦ってきました^^;


* * *

そして私が今日、1日にした事は、

毎月1日、スマホで手帳を撮影する。_b0333423_19590284.jpg



マンスリーページ(今日なら12月のページ)をスマホでパシャリ!

ちなみに画像まだ予定のない来年5月のページですm(_ _)m

手帳を忘れた時でも予定の確認ができ、
スマホの写真もここからここまでが○月、と分かりやすくなり、写真注文の時にも役立っています☺︎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
▼Instagramはこちらから
どなたでもご覧いただけます♪
https://instagram.com/nami_1001/

by nami-1001 | 2016-12-01 20:00 | 暮らし