人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のクリスマスプレゼント。

わが家のクリスマスプレゼント。_b0333423_14273547.jpg

◎わが家のプレゼントたち◎


メリークリスマ〜ス‼︎🎄
今朝、サンタさんからのプレゼントを見つけた子どもたちは大喜び❤︎

その様子を見るのが親の楽しみでもありますよね〜♪


サンタさん㊙︎買い出し終了後に
「手紙をかく〜〜!」と手紙を書き始めた3人娘。。



長女は
「私の気にいる物をください」

控えめなのか貪欲なのか…

このなんでもOKの手紙に安心していたものの、次の日に、「スヌーピーのものがいいです」
と書き足していました。

スヌーピーグッズを準備していたサンタさんは安堵したことでしょう〜❤︎



次女は、
「スケボーください」

まぁ、ブレイブボードならOKよね?


そして三女、
「小さいレゴください」と長女に書いてもらっていました。

よーーーし‼︎ばっちり❤︎


どうなることかと思いましたが、なんと子どものリクエストは大当たり✨

安心したと同時に私たちのチョイスすごいやん!
と夫と自画自賛したのでした〜〜☺︎


というわけで、今朝は目をキラッキラはさせて喜んでいました!



* * *

そして昨夜は、友人家族たちとのクリスマスパーティーでした。

1家族¥1500分のプレゼントを用意、毎年恒例でプレゼント交換をしています。



わが家が当たったのは…
なんと…
わが家のクリスマスプレゼント。_b0333423_14273687.jpg


KinKi Kidsのテレホンカード!笑。


テレホンカードを初めて見る子供たちに、カードの使い方を説明する親たち。

いや〜〜、久しぶりに公衆電話を使いたくなりました。

でも、大切にとっておいて、20年後くらいにみんなで鑑定を楽しみたいと思います、笑。


ちなみに食いしん坊なわが家からのプレゼントは、花より団子で〝美味しいかまぼこやさんの天ぷらセット〟でした。


他にはオシャレなインテリアグッズ有り、門松!有り。
過去には、宝くじやお米なんかもありました。


大人のプレゼント交換、かなり楽しめます☆

来年のプレゼント交換に向けて¥1500の物に注目しておこうと思います!

ではでは、
引き続き、ステキなクリスマスを〜〜🎉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼Instagramはこちらから
どなたでもご覧いただけます♪
https://instagram.com/nami_1001/
by nami-1001 | 2016-12-25 14:27 | 子ども(子育て)のこと