人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納アドバイザーとしての、コンセプト。

整理収納アドバイザーとしての、コンセプト。_b0333423_17290282.jpg



ようやく決めた、私の、整理収納アドバイザーとしてのコンセプトです。


アドバイザーとして活動するにあたって、コンセプトなるものをずっと考えてきました。

コレにしよう、とほぼ決まりかけていたものもあったのですが、気になることが出てきて考え直し。。


ノートに思うことを書き出したり、連想ゲームのようにパソコンで打って見たり…
なかなかコレだ!と思うものに行き着くことができず…





〝くらしを楽する〟


「誰もが多くの時間を過ごす家。
家を整えることで、暮らしはもっとラクになる。
暮らしはもっと楽しめる。」






私が整理収納を通して伝えたいこと、をギュッとまとめた言葉になった!と思っています。



このコンセプトを胸に、
〝くらしを楽する〟お手伝いができるよう勉強し、活動していきたいと思います!



改めて、気合いの入る新年となりました^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼Instagramはこちらから
どなたでもご覧いただけます♪
https://instagram.com/nami_1001/



by nami-1001 | 2017-01-10 17:30 | ■(その他)お仕事のこと