人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室に、ガーランド。

和室に、ガーランド。_b0333423_16594694.jpg

週末は幼稚園の発表会でした。


3女は初めての発表会。
このあいだまで赤ちゃんだったような気がするけど、うれしはずかしそうに、はにかみながら発表していました^ ^

年少さんの格別にかわいい発表会、わが子ではもうないかと思うとちょっとさみしいなぁ。。


次女は最後の発表会。
決められた事をきちっとするのが苦手な娘なので、笑。
落ち着いたお姉ちゃんの顔して歌っているだけで感動〜(T-T)


これまた先生の選曲が良すぎました、涙。

劇もみんなかっこよかった!
2人ともよくがんばりました✨
和室に、ガーランド。_b0333423_16594639.jpg


今日の写真2枚は、
帰ってきて2階プレイルームで遊ぶの図。


こどもたちがワクワクする部屋、
お友達を呼びたくなる部屋、
目指して少しずつ改良中です。
和室に、ガーランド。_b0333423_16594779.jpg



ものづくりが苦手な私、針と糸は使わず、夜なべしてさいほう上手 でガーランド を作りました!
ほんとに便利なさいほう上手♪


でも…やっぱり作るの、好きじゃないなぁ〜笑



応援クリック👇よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ






by nami-1001 | 2017-02-19 17:10 | インテリア