人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての、取材&撮影。

はじめての、取材&撮影。_b0333423_05184429.jpg


2週間ほど前、とある雑誌社さんから掲載のお話をいただき、この2日間で、取材と撮影をしていただきました。



直前までひたすら整頓、掃除!



いや〜〜、掃除って掃除機の事じゃないですね…^_^

掃除は拭き掃除だと改めて。。笑




お迎えするまでドキドキしていましたが、スタッフさんやカメラマンさん、みなさん和やかな雰囲気で、とても楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました。

はじめての、取材&撮影。_b0333423_05184528.jpg

プロのお仕事を間近に見る事が出来て興奮!



こうやって読み応えのあるワクワクした誌面は作られているんだな〜と思いました!


はじめての、取材&撮影。_b0333423_05184683.jpg


子どもたちも参加したので、
できあがりをとても楽しみにしています♪



はじめての、取材&撮影。_b0333423_05184664.jpg
次女は照れて?「写真には写らない」ということで、ハーモニカでBGM演奏中、笑。





それもこれもぜ〜んぶが
ステキな思い出になりそうです♪



日が近づきましたら、また詳細お知らせさせてくださいね☺︎


ランキングに参加しています^ ^
応援クリック👇よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼神戸市須磨区にて、キッチン収納レッスン開催いたします☺︎



by nami-1001 | 2017-02-24 06:00 | お知らせ