人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のお祝いと、ジェラートケーキ。



長女、9才の誕生日を迎えました。


もうあれから9年だなんて、、
ホントに子どもが大きくなるのってあっという間ですね。

誕生日のお祝いと、ジェラートケーキ。_b0333423_06291485.jpg




長女のごはんリクエストは、
テリヤキチキンピザと
たらもピザ!
妹たちと作りました〜


即席で画用紙で9を切って、
プレイルームのガーランドを持って来て、
BGMかけただけでも、少しパーティー気分味わえました♪


誕生日のお祝いと、ジェラートケーキ。_b0333423_06291574.jpg


ばあちゃんが用意してくれた『wacca 』のジェラートケーキ🎂



見た目がかわいいのはもちろんだけど、
もぅこのジェラートが1つ1つ本当に美味しくて!

私の表現が乏しく、うまく言葉で伝えられないのが悔しいのですが、
甘いもの好きでない母が、車で1時間半かけてわざわざ食べにいく理由がわかりました。

私もますますお店に行ってみたくなりました〜♪

◾︎wacca◾︎



誕生日のお祝いと、ジェラートケーキ。_b0333423_06291577.jpg

そしてもう1つ嬉しかったのは、ケーキの入っていた保冷バッグ。

モノトーンで見た目良し質良し。
2年前から使っていた雑誌のおまけの保冷バッグが古びていたので、こちらに世代交代します^ ^

毎年恒例の雑誌(GLOW8月号)おまけの保冷バッグ、今年は3つも入っていて、そんなにいらないなーと買わず。高いお金出して買うのもな〜〜と思っていたのでホントに嬉しい、笑。


こうやって子どもの誕生日をお祝いするのは何歳くらいまでなのかな〜〜。



子どもが子どものうちに、
親も楽しんでおかないといけない事ってたくさんありますね!

応援クリック👇よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタグラムは少しまめに更新してます☺︎


by nami-1001 | 2017-08-20 06:30 | 暮らし