人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールグッズの収納。



9月ってこんなに涼しかったかな?と思うほど、
お昼でも猛暑を感じることはすっかりなくなり、
秋の気配を感じる今日この頃です。



エアコンなしで快適に寝られるって、
あ〜〜、しあわせ♡
今、スズムシの声が聞こえています〜



そんな残暑厳しくない中、
家族で最後のプールへ行ってきました!

プールグッズの収納。_b0333423_20513968.jpg

といってもこちらは
温泉やジャグジーもある『リゾ鳴尾浜』


屋内プールもスライダーがあったりと、
とても充実しているので、
プールにはもう寒いかな?という夏の終わりに最高のスポットです。


プールグッズの収納。_b0333423_20555298.jpg


私は、半分はジャグジーからパパとはしゃぐ3人ムスメを監視(いや、目もつむってたな…)笑。
タフな夫に感謝〜〜



プールグッズの収納。_b0333423_20573345.jpg

というわけで、
家族5人でプールからの温泉、となると大量の荷物!

水着・ラッシュガードにバスタオル
水中メガネに浮き輪。。

がほぼ5人分。




でも、

『あとはここにポイポイっといれるだけ〜!』


そう思えるだけで、とってもラクです。




大人も子どももプールに関するものは

ぜ〜〜んぶココ‼︎



⚫︎水着・ラッシュガード

⚫︎水中メガネ

⚫︎ゴムつきタオル

⚫︎浮き輪

⚫︎プールバッグ

●“来年もってきて下さい”の幼稚園の水鉄砲



ここになければどこにもない‼︎



ハッキリ決めておくと探し物もなく、

管理もラクチンです☺︎







▼読んだよ〜の印に

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




▼instagramはこちらです▼

よろしければ覗いて下さ〜い☺︎



by nami-1001 | 2017-09-11 21:21 | 収納