人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからのプレゼント



サンタさん、きましたか?


サンタさんからのプレゼント_b0333423_09194036.jpg


クリスマス当日、

目が覚めて枕元にプレゼントのなかった末っ娘はがっかりしたようで、

1階に下りてくるなり泣き出してしまいました。





先に起きていた姉たち、必死。


「ほら!ツリーのとこみてみ!」


「なんかあるで!ほら、みて!」




泣きながらプレゼントを開けたのでした^^;



おけしょうセットをお願いしていた末っ娘、

すぐに泣き止んでうれしそうに

姉2人をお客さんにしてメイクやさんごっこをしていました♪



サンタさんからのプレゼント_b0333423_09151446.jpg

ポーチの中を仕切りたいといって、

紙コップを入れたりタッパーいれたり。

使いやすくあれこれと。


やっぱり私の子だな〜〜


サンタさんからのプレゼント_b0333423_09160541.jpg

長女はうらないと心理テストに夢中!


料理していてもずっとついてきて質問攻め。


サンタさんからのプレゼント_b0333423_09132573.jpg

次女はせつない動物シリーズ。

ものすごい近さで猛スピードで読み上げていました。


次女は何しても特徴あります!笑




ということで

今年も無事にクリスマス終了!🎄




やれやれ〜。




さて、クリスマスが終わったら

急に年末ですね!




次回はクリスマスにも活躍した、

お気に入りのキッチングッズをご紹介したいな〜と思っています^ ^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




▼ Instagramしています▼



by nami-1001 | 2017-12-26 09:30 | 子育て