使い勝手のいい、テーブルになるバスケット。

今日から2学期がスタートしました!



b0333423_15425700.jpg


終わってしまうとさみしい夏休み。



子どもたちもいろんな経験をして、たくさん遊んで、

私自身もお片づけにもお伺いすることが増えたこの夏。

楽しくてあっという間でした!




子ども部屋も夏休み仕様から通常モードに。




そういえば、この夏休みはお出かけから夕方帰ると、

子どもたちが洗濯を取り入れ、

ハンガーを押入れにかけて、

後は畳んでポイポイしてくれるようになっていて、

私がしまったのは片手で数えれるほどだったな〜と。



カンタンな仕組みにしておいてよかった!と改めて思うと同時に成長を感じました😌




* * *



さて。

夏休みの間ほとんど更新できていなかったこちらのブログですが…


Instagramはマイペースに更新していました。




そこで1番反響のあったのは…

b0333423_15340418.jpg
プールでのカップ麺🍜


ではなく!



その台になっているバスケット。


これについてのお問い合わせをたくさんいただきました。

b0333423_15370155.jpg
この時は海水浴グッズを詰め込んで旅行へ!



フタがついているのでテーブルになるのはもちろんですが、

バスケットの中にスマホや小銭入れなどちょっとした貴重品を入れれるのも助かります◎








フタのグレーが在庫切れのようです・・





b0333423_15394769.jpg


そしておまけにこの持ち手がめちゃくちゃ持ちやすくて、これはどこのメーカーも真似してほしいと思うほど。




持ち手を倒した時も収まりがいいので、レジ袋を挟んで、ゴミをポイポイ!



この夏、台風で実家へ避難するときにもフタなしで必要な物を運ぶのに使いました。

プールに、川に海に、実家に!笑



持ち寄りパーティーなんかの時でも運びやすそうです♩

▼ランキングに参加しています♪


明日からスーパーセール始まるようですね!





夏休み中のInstagram、
よろしければお立ち寄り下さい♡
いろんなこと書いてます✏︎











[PR]
by nami-1001 | 2018-09-03 16:30 | ・お気に入りグッズ(お買い物)のこと | Comments(0)